troushoo

無料で使えるHolaを利用して、海外でしか見れないサイトを見る方法

Hulu.com
無料で使えるHolaを利用して、海外でしか見れないサイト(= 例えばhulu.com)を見る方法を紹介します。
hulu.comのコンテンツには無料で、しかも英語字幕付きで見ることができるものもあるので、英語の勉強にもってこいです。

【Holaで見れるようになる海外のサイト】
2013/4/2現在Windows 8上で試したところ、以下のサイトが見れるように設定できました。
- cbs.com
- fox.com
- hulu.com
- itv.com/itvplayer
- netflix.com
- pandora.com

【Windows 8上のChromeでHolaを使用する方法】
HolaはWindowsのみならずAndroidやMacでも使用できますが、今回はWindows上のChromeでHolaを使用する方法を紹介します。
1. Chrome ウェブストアで、Holaのページにアクセスし、HolaをChromeに追加します。
hola
2. 以下のような画面になりますので、以下を確認します。
・ ”Unblocker”がOn になっていること。
・ アクセスしたいサイトにチェックが入っていること。
設定画面
3. アクセスしたいサイトにアクセスできるようになります。
Hulu.com

【補足:Hulu.comを利用した英語の勉強】
Hulu.comのコンテンツは無料で、しかも英語字幕がついているものもあります。
そのようなコンテンツは、例えば、まず、”BROWSE” –> ”TV” –> “Popular”とたどります。
無料かつ字幕付きのコンテンツの探し方
その後、”CC”と”Free”にチェックを入れると出てきます。
(CCはClosed Captionの略で、字幕のことです。)
無料かつ字幕付きのコンテンツの探し方
実際のアメリカのテレビで流れている生の英語ですので、とても英語の勉強になります。
Hulu.com

リンク
・Holaのサイト (英語)
http://hola.org/


  1. 2013/04/03(水) 22:40:49|
  2. 英語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<xperf:パフォーマンスのトラブル時の調査に役立つフリーのツール | ホーム | Microsoft Message Analyzer Beta 2の紹介 : netmonの後継ソフト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://troushoo.blog.fc2.com/tb.php/105-a52cc24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサーリンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ツール (92)
ネットワーク (76)
Visual Studio (56)
SOS・Psscor2/Psscor4 (25)
WinDbg (25)
Linux (22)
Azure (17)
Tips (20)
英語 (1)
About Me (1)
未分類 (0)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する